たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理八王子市 八王子市

2013年11月20日

えごま油はダイエットに良いけど摂取しすぎたら?

えごま油はダイエットに良いからと食べれば食べるだけ痩せるというものではありません。えごま油は一応油なので、とり過ぎたら太るでしょうね。ダイエットにいいからと聞いてなんにでもかけて食べているというのであればご注意ください。油は油ですよ。とり過ぎに注意しましょう。ダイエット目的で毎日とるのであればだいたい一日の油分の摂取量は約大さじ一杯です。どうですか?何にでもかけてたとしたらとり過ぎですよね。



Posted by belessa at 19:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えごま油はダイエットに良いけど摂取しすぎたら?
    コメント(0)