たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理八王子市 八王子市

2013年11月24日

中国で火葬直前に棺の中から泣き声

怖いですね。医師の免許剥奪ということですが、赤ちゃん助かってよかった。火葬場から赤ちゃんの泣き声が泣き響いていて職員が発見して気づいてもらえたけど、もしみつけてもらわなかったら生きたまま焼かれていたということですよね。赤ちゃんにはもともと障害があり両親が治療を断念しました。そしてなぜか医師が死亡と診断しました。こんなことってあるんですね。さすが中国。誤って診断したのか、わざと診断したのかは謎ですが、生き返ったというのならまた話は変わってきますが・・・えごま ドレッシング



Posted by belessa at 17:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中国で火葬直前に棺の中から泣き声
    コメント(0)